HIDDEN CHAMPION

Lesque EAZY M!SSのイトシンと

最近フローでLesque加入した期待の新人清水潤も出てるだけに嬉しい1冊

 

HIDDEN CHAMPION ラカイブックが投函されました。

 

内容はBrandon Biebleのインタビューに加え

今年の新しいモデルシューズが展開されています。

 

今年はこの靴を履きまくるだろうと思ってます。

シンプルで、俺のファッションには持って来い。

(さすがに赤は履けないけど)

 

に加え、ラカイジャパンチームも紹介。

 

こちらは年は大人だが期待の新人清水潤のバリアルヒールリバート

ココのスポットは福岡名物だけにセキリティーが厳しいスポット

前回来た時は3トライでメイク、今度はフォトグラファーも連れてきての

3トライでメイクのメイク率!!

 

 

この日は、2回目のトライ日で

前に来た時は、映像だけ撮ってたので

写真も撮りたいと思い、お世話になってるカメラマン

RiOを召喚。

 

いつも俺の無茶振りを聞いてくれて、

イメージ通をはるかに越えたシャッターをきる

RiOに感謝。

 

ここのスポットは、家から八王子パークに向かう途中にある

某スーパーのスロープレール

 

バックサイドボードから難しいほうのメイン着地。

 

数少ない俺のトリック写真の中でもお気に入りの1枚

 

 

参照サイト↓

http://hidden-champion.net/

http://www.charlie-trading.co.jp/