Battle of the shops 2012 結果

RESUNCE主催のBattle of the shops 2012無事に終わる事が出来まして、

協力してくれた代理店、ショップ、ライダー、手伝ってくれた方々ありがとうございました。

 

当日は400人越えの人が来場し大盛況に幕を閉じました。

 

まず参加ショップ代表がご対面。

 

割り箸でショップ順位を決めさせて頂きました。

IMG_5164.JPG

 

噂のkiss君も登場会場を盛り上げます。

IMG_5222.JPG

 

この度マイクを握るのはRESUNCE代表のつかっちゃん。

 

彼の掛け声と同時に試合開始です。

 

暗さとフラッシュの中でのトリックは

普段と違う環境で、日々の鍛錬の成果が問われます。

IMG_5386.JPG

IMG_5390.JPG

IMG_5329.JPG

IMG_5378.JPG

IMG_5389.JPG

 

ハーフタイムにはビショ軍団がセクシーダンスで盛り上げます。

IMG_5575.JPG

 

そして、つかっちゃんと、デンジャのコンビで再び戦いへ

IMG_5488.JPG

 

決勝戦は茨城グロース対東京アークティーズ

 

実は前回も決勝ではありませんがグロールはアークティーズに敗れているので

今回は決勝戦でのリベンジマッチ!!

IMG_5562.JPG

 

しかし、おしいところでアークティーズが優勝を持っていきました。

bots1.PNG

 

おめでとうございます。

アークティーズ2012関東最強スケートショップ決定です!!

 bots2.PNG

 

ドメス看板チーム強かったですねぇ

レスケ:145

MMM:元気

えびせん:アキラ

IMG_5574.JPG

IMG_5581.JPG

 

その後は美酒に飲まれ

楽しい会になりました。

 

来年もよろしくお願いします。

IMG_5549.JPG

 

他の結果は以下の通りです。

IMG_5598.JPG