EAZYM!SSサポートライダー又吉クリスの結婚式へ行ってきました。
今年最初の台風1号が沖縄接近で飛行機が飛ぶかどうかの不安をよそに、初日から風邪気味
EAZYM!SSしてるイトシンは空港でまずは1杯!!

那覇空港でレンタカーゲットから、またもや1杯オリオンビール最高です!!悪い顔してますw

まず向かった先は、沖縄国際通り沿いから30秒脇道に入った所にある、
Lesqueフローライダーヤースーがオーナーの
CLAP-WorkSupportへ!!いろんな革製品や家具、雑貨をハンドメイド制作してます。沖縄へ行った際は是非!

先乗りしてた正隆と
CLAPで合流、こちらも悪い顔してますwその後ろにいるのは
Lesqueアマ船登 晃と10代の時からスケート青春時代を過ごしたマーボー!!マーボーは沖縄に移住して
CLAPで従業員しております!!

革製品取り忘れましたw
EAZYM!SS!!
ヤースーがお店にいないので近くの工房、作業場へお邪魔しました。クリスの結婚式Welcomeボードを制作中!!間に合うのか?乞うご期待!!

台風の影響か雨が降ったり止んだりと滑ることもできないので男4人で古宇利島までひと泳ぎしに。

携帯と言うハイテク検索機で古宇利島のビーチを調べたところティーヌ浜ビーチがおすすめと出たので行ってみるとハートロックと言う岩が名所で周りはカップルだらけw男4人にはさすがにきついので別のビーチへ!!
EAZYM!SS

ひと泳ぎしたあと次に向かったのは北谷にある
Lesque取扱店
サムハウス&アポロ2へ。オーナーたからさんに会いにと言いつつカメラや荷物を送ったので取りに行きましたwたからさんまた送ります じゃないや会いに行きますね~w

そして
三世のもとへ!!真面目にガッツリ働いております!!パソコンめちゃくちゃ使えるようになっててビックリでしたw
三世とも合流し、みんなで飲んで
CLAP卓球大会!!まー君優勝と思いきや
三世がナンバー1でした!!

時計の針は夜中の2時、それぞれ寝床を探し就寝しましたとさ!!
次回クリス結婚式編へ